てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 1/14 練習&冬季大会抽選会議

2018年01月18日

1/14 練習&冬季大会抽選会議

Tーふー、のお友達、初参加でした。
ようこそー

1/14 練習&冬季大会抽選会議
1/14 練習&冬季大会抽選会議
1/14 練習&冬季大会抽選会議
1/14 練習&冬季大会抽選会議



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 18:03│Comments(3)
この記事へのコメント
部員募集とかってしてたりしますでしょか?もし、しているのであれば見学に行きたいな。と思っています
Posted by ⚾️THIARA⚾️ at 2018年02月05日 20:44
活動の拠点や、チームの事、連絡先を教えてください。5年間野球をした12歳の娘がいます。
今後、野球ができるところを探してます。
Posted by 比嘉 at 2018年03月06日 11:01
比嘉さん、ブログの確認が遅くなってしまって、時間が経過して過ぎてしまって申し訳ないです。今、拝見しました。
私たちは今も野球、続けています。
もし、今も娘さんが野球をということであれば本当に大歓迎です。
もしよろしければ、メッセージを送るから、ご連絡ください。直接、届きますので。ぜひお待ちします。
Posted by 友利直子 at 2022年09月19日 15:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。