てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 6/22 共和ガスさんと練習試合

2014年06月22日

6/22 共和ガスさんと練習試合

共和ガスさんと
練習試合しましたダッシュ

久々に昼過ぎからの練習試合で、
私自身、へばり気味の中、

自分との戦いですねガ-ン

みなさんとても明るく、親切にしてくださいましたサクラ
ありがとうございますおすまし

全国大会への支援金も頂きました。
心から感謝ですキラキラ 
ありがとうございますサクラ

6/22 共和ガスさんと練習試合

6/22 共和ガスさんと練習試合

6/22 共和ガスさんと練習試合

それぞれがまた一歩成長、前進ですハート

私自身もみんなの行動、進歩、反応に、学ぶ日々ですGOOD
いい感じだラブ

6/22 共和ガスさんと練習試合

6/22 共和ガスさんと練習試合

それぞれの課題もあるけど、
それは課題ではなく進歩できる成長の幅だ~ぁキラキラ 

ということで、
また、個々の変化と感性と意識の向上に
全神経を集中させて向き合いたいと思います音符オレンジ

ふふふ

練習試合①

よっしゃ、みんな、ガンバロ~サクラ

私は全国大会も、みんなの成長も、チームの成長もとても楽しみハート
もちろん私自身の成長もアップ

練習試合③

悔いのない日々をダッシュ
また、週末、元気に会いましょ~ピース



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 23:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。