てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 2014 夏季大会 優勝~

2014年07月13日

2014 夏季大会 優勝~

7月13日(日)
恩納村赤間球場で、2014年沖縄県女子軟式野球選手権大会 夏季大会がありましたぁおすまし

優勝しましたよ~キラキラ 

2014 夏季大会 優勝~


夏真っ盛りで、毎日暑いですね.....パンダ

VEGAは8月の全国大会に向けて、
気持ちも体も、元気にガンバッテマスアップ

全国大会出場をかけた地区予選大会の後の夏季大会でしたサクラ

2014 夏季大会 優勝~

2014 夏季大会 優勝~

2014 夏季大会 優勝~

2014 夏季大会 優勝~

2014 夏季大会 優勝~

2014 夏季大会 優勝~

2014 夏季大会 優勝~

ピッチャーは

第2試合は、M美が完封

第3試合は、Y香が完封

2人とも、それぞれの状況がある中、
立派に投げてくれましたOK

選ばれしメンバーが、しっかり自分のできる仕事をしっかりしてくれていると思いますアップ

それぞれ、いろんなタイプはありますが、
ホントにしっかり成長していってくれています音符オレンジ

頼もしく前進してくれているメンバーと、
残りの時間をフルパワーで力に、技術向上にかえて、
全国大会に挑みたいと思いますおすまし

ガンバロウね音符オレンジ

また、今週末、サイコ―の顔で会いましょ~キラキラ 























Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 20:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。