てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会

2017年07月03日

7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会

7月2日(日)沖縄県女子軟式野球選手権夏季大会開催されました野球

7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会

残念ながら優勝は逃してしまいましたが
みんなそれぞれいい仕事したと思います音符オレンジ
キラキラ光るプレーもたくさんありましたOK
次は全国大会、ガンバロ~ダッシュ

大会参加チームの他、
軟式から硬式に転向した「沖縄VERTEX」さんが前回の地区予選大会に続き、大会のサポートに参加してくださいましたサクラ
本当に感謝ですキラキラ 
ありがとうございます音符オレンジ
たくさんの想いや協力で実現できている世界ですおすまし
ありがたいですねハート

7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会

その沖縄VERTEXさんから各チームにボールの進呈もありました。
寂しいけど、軟式ボールを各チームが譲り受けました♪赤
この数年軟式野球チームとしてともに成長してきたチームなので、愛着あるチームです。
とても力あるステキなチームなんですよねキラキラ 
一緒の大会に出られないのは正直、寂しいです。
ただ、いい風に考えると、この形ならではの、互いに協力して軟式、硬式双方をサポート、盛り上げ、できるかもしれないと。
サポートのお力を得て、感じたりしています。そして、チームのメンバーの今後を応援したいとそれは最初から思っていることです。
これからもともに女子野球の場をつくり、盛り上げていきましょうピース
引き続き、よろしくお願いします野球

今大会初参加の「沖縄オーシャンズ」さんです。
中学生中心のチームですが、
大人中心のチーム相手にも光るプレー、たくさんありましたアップ
これから楽しみです。ぜひぜひ一緒に頑張っていきましょうあしあとピンク
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会

WESTYさん、
8月の全国大会の地区予選大会優勝で沖縄代表となりました。
全国大会、ともに頑張りましょうね~ピース
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会

今大会の優勝チーム「琉球スカイ」です。
今年設立のチームです。楽しみですキラキラ 
一緒に女子野球、盛り上げていきましょ~ねアップ
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会
7/2 沖縄県女子軟式野球選手権 夏季大会





Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 06:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。