てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 10/21 練習 沖縄オーシャンズさんと合同練習

2018年10月21日

10/21 練習 沖縄オーシャンズさんと合同練習

今日は、
沖縄オーシャンズさんにお声掛け頂き、
合同練習でしたおすまし
ありがとうございますダッシュ
一緒のメンバーとして、加わってくれた、
Yちゃん、Eま、Kらん、力ある、可能性のある、ステキなメンバーでした。
楽しかったですサクラ
ありがと~キラキラ 

10/21 練習 沖縄オーシャンズさんと合同練習

K子は練習試合、デビューですピース
すごく頑張り屋さんで、VEGAに来てから、こんなに成長したかなと、今日もアップ練習の際に改めて思いました。
試合では、ランダウンプレイなど知らないパターンの守備さばきなどに困惑したようでしたが、
試合後のミーティングで、まず最初に「楽しかった!」と伝えてくれましたピース
いえーいキラキラ 
嬉しい言葉でした。
野球は楽しいことがやはり一番大事だと思いますアップ

彼女は根性と向上心があるので、ただ練習していても私自身も一緒にガンバルだけの時間が楽しいです。
みんなが伝える声を真っ直ぐ受け止めて、自分で吸収していますアップ
ステキです。

久々、I華が一緒の参加でした。
かわらず、彼女はスバラシイです。投球も、心も安定して投げてくれました。
野球はやはり気持ちが8割、6割、すごく大きいと思います。
今日も要となる、いい投球ぶりでした。すばらしいです~ハート

KみもMきも、いつもどおり、
一緒に時間を過ごし、VEGAの力となり、それぞれが努力を重ねてくれています。

とりあえず、私は今のメンバ―がいて、今日、それぞれがVEGAの試合をつくってくれたことがただ楽しかったです。
ありがと~。感謝です。かわらないVEGAらしい試合は完全じゃなくてもできたと思いますOK
ランナーワーク、すごかったね。やっぱりVEGAは楽しい!
私は、バッティングのサインを出すと脳はそれでフルパワーでいますが、
チームの力となるための努力を、みんなと同じように努力していきます音符オレンジ

いい時間でした。
ありがと~ハート
今日も、お疲れさまでした~キラキラ 

10/21 練習 沖縄オーシャンズさんと合同練習
10/21 練習 沖縄オーシャンズさんと合同練習



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 16:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。