てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会

2018年11月26日

沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会

2018年11月25日(日)
2018年度の沖縄県軟式女子野球選手権 秋季大会でした。

VEGAは残念ながらチームとしては参加しませんでしたがタラ~

チーム結成以来、2回目ぐらいの大会不参加ですダウン
悲しいですが、これもチームにとっては重要な経験だったりしますおすまし

MきとI華は助っ人参加しましたダッシュ
沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会


沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会


沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会


沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会


沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会


沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会


沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会


私はけが人のKみはにも手伝ってもらって大会運営です。
助かりました音符オレンジ
沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会


どんな場所でもポジティブに一生懸命に取り組むのがVEGAの良さなので、
今いるメンバーで楽しい時間が過ごせましたハート
お疲れ様でした~
沖縄県女子軟式野球選手権 秋季大会


ただ、次回1月or2月開催予定の冬季大会は、絶対出場しますヨ!ピース
そんな決起ミーティングしましたアップ
えへへ~
けが人Kみもその頃には復活できるし、みんなもエネルギーたまりまくりだから、
やはり大会は大事ねよつば
エンジン全開でがんばろ~ダッシュキラキラ 




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 07:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。