2019年09月22日

9/22練習

久しぶりにJと、M貴が練習に参加~ラブ

JのジュニアとJ夫も参加でキラキラ 
楽しい時間になりました~😍
J夫も野球経験者のようで、一緒に時間を共有できていることに、
ありがたく思いましたアップ
J夫、ありがと~
ぜひまた一緒に野球しましょ~音符オレンジ

9/22練習

二人とも久々だけど、かわらず上手でしたアップ

9/22練習

Jのジュニアがかわいかった~ハート
つれてきてくれてありがと~音符オレンジ

9/22練習

M貴はやせてたけど、
一生懸命日々、都会で頑張っているんだな~と、
誇らしいのと、心配なのと、早く帰ってこいといいたいけど、がんばれ!と思う、複雑な時間でした

9/22練習

二人ともそれぞれ新しい役割と責任の中で生きていて、
キラキラでもあり、しょってもいて、カッコいいと思うよOK

そして、
野球という共通なツールがあるって最強だなと改めて実感しましたキラキラ 
久々でも「VEGA」という時間に戻してくれる。

2人とも、いや夫&ジュニアちゃんも含め、4人、
ありがと~おすまし

いつでも「かも~ん」野球



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。