てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 2008初練習

2008年01月05日

2008初練習

2008初練習
今年は正月、寒かったぐすんですが、、、
週末、あったかくなりましたね~晴れ
ちょ~いい天気です。
今日は2008年初の練習!
暑かった~
私は風邪で苦しくてあまり動けなかったけど、、ダウン
みんなは、ムチャはりきりで、Goodでした野球
チームメンバーの中坊ダブルYは、ついに携帯を購入したらしい音符オレンジ
嬉しそう花
初というのは、何でもすがすがしい感じがするのもでサクラ
今日は、良い天気の中、新しい練習始めができてホントにヨカッタハート
今日もみんな笑顔で楽しかったよOK
それが一番だね。当たり前の”それ”を維持していくことが一番大切キラキラ みんなの笑顔を維持することは難しい。だからこそ、当たり前の笑顔があることを心から感謝してるし、これからもちゃんと守っていけるように私なりに頑張ろうと思うのですシーサーオス

T-Wの初練習はいいスタートがきれましたびっくり
2008年もチームが、メンバーがそれぞれ成長して、
さらなる結果を残していけるようGOOD
日々の練習を大切に、楽しんでいきますニコニコ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 13:20│Comments(1)
この記事へのコメント
ほんと暑かったですね~
お疲れ様!
Posted by OBキッズOBキッズ at 2008年01月05日 16:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。