てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 2008年初練習試合

2008年01月14日

2008年初練習試合

2008年初練習試合
昨日は2008年初の練習試合でしたおすまし
対戦相手はプレー、対応、マナー、全部において気持ちのいいチームでしたラブ
結果は6対9で負けましたが、
T-Wの良さも出たかな~と思いますサクラ
わからないこと、できないことを見つけることは、
課題クリア、成長のための必要な第1歩なわけで、
その意味ではとても収穫のある試合だったと思うわけですハート
2007年、チームには新しい動きがたくさんありましたが、
かなりの吸収力と成長をとげたな~と実感していますキラキラ 
1番はやっぱりメンバーひとりひとりの力。
で、何よりも監督の存在かなあしあとピンク
みんなへの配慮、指導、采配、すべてにおいて十分過ぎるほどの素晴らしい存在です。
120%いや500%と言ってもいいかもしれないシーサーオス
2008年は頼もしいメンバーと、できる!監督とで野球
これからもさらにみんなで楽しく成長していきたいと微笑ましく、力強く感じている私ですハート
私もがんばるぞ~ピース



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 10:04│Comments(7)
この記事へのコメント
初練習お疲れ様でした。
マナーよく楽しくプレーが出来ることがなによりです。
Posted by マッシー!! at 2008年01月14日 10:49
こんにちは(^0^)/
新開球場ですかね~???
Posted by アミュージアムなかもと at 2008年01月16日 14:06
風邪は治った?
こっちは美颯に続き風邪でダウン中~(T_T)
初練習試合・・・元気そうで何よりです♪
Posted by みっちゃん at 2008年01月17日 02:14
なかもとさん、さすがですね~。新開球場です。。
Posted by CAP at 2008年01月17日 19:06
今日、風邪ぶり返し~。。
隣りの新里さんが菌を振りまいていると、
新里さんはみんなに攻められている。。
けど、ホントは新年早々、私が。。。。。
美颯、大丈夫????
みっちゃんも大丈夫??
お互い、あったかくだね~
Posted by CAP at 2008年01月17日 19:11
そうそう、この前のチームの方々みないい人達だったよ〜。また試合やりたいな。それから、監督は相手方との打ち合わせや調整を普通にやってくれるし、試合中も一人一人に声をかけて指示してくれるよ!! CAPもプレーに集中できるね!!
Posted by 1 at 2008年01月18日 17:51
おはようございます!
おぉ!やはり新開球場ですか♪
あっ!前々回、恩納村でやった大会の写真(CD)ができてるのですが・・・時間あるときに遊びに来てください(^0^)
Posted by アミュージアムなかもと at 2008年01月19日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。