てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › めでたいこのごろ

2008年01月30日

めでたいこのごろ

チームメンバーのCGが産休に入りました~ニコニコ
私の体ではないけど、、、早いな~あしあとピンク
新しい命と会えるカウントダウンって感じで、楽しみだ~アップ
ドキドキだねハート
この間とった八重岳の桜です。。。堪能あれキラキラ 

めでたいこのごろ
沖縄は今、桜の時期花
新しい命と、華やかな桜と、、めでたい気分続きのこの頃だ~音符オレンジ

さて、私は来週1週間、仕事で東京、大阪、京都へ行きますおすまし
メンバーの半数は私が何の仕事をしているかわからないわけで、、、、、というのを先週の練習であらためで気付かされました。
中高生のメンバーは野球以外の私を知らないようですニコニコ
そりゃそうだ。。。野球の中で、一緒にバカやってるだろうからキラキラ 
それって、大人と見られていない感じで、ある意味、望んでいる形だな~と思うわけですGOOD
年齢関係なく、メンバーは同じ目線でびっくり
というのが、私のチーム像なので、、、、ハート

でも、野球よりも仕事の自分が自分らしかったりするので、、、
将来の参考になるようなことは力になっていきたいと、
私なりに思う部分もあったりしますピース

彼女たちは、とても賢くて、人間としても配慮があったりの、素晴らしい存在で、、、、
その貴重な存在を守り、維持していけたら。。。あと、のびていける環境へ導いていけたら、、、
というこれまでと別の気持ちも芽生えてきたりしていますパンダ

もうすぐ母のCGもいるし、
命を考えながら、、、、私自身を考えながら、、、、
メンバーの野球とは別の重きをなす生活の場でも力になることを私なりに考えていきたいと思っていますサクラ






Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 19:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。