てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 仕事場の歓送迎会

2008年07月08日

仕事場の歓送迎会

昨日は仕事場の歓送迎会でしたニコニコ

お世話になっていて、これからもお世話になる皆さまですキラキラ 
以前、1度書いたかと思いますが、
職場の野球チームのメンバーでもありますアップ
野球小僧たちです野球
いや、お兄様たちですベー

仕事場の歓送迎会

優しく、温かい方々に囲まれハート
心から感謝ですサクラ

仕事場の歓送迎会

今後ともヨロシクお願いします♪赤

現N顧問、いつも大きな温かい懐で御配慮いただき、
ありがとうございますハート

次回の試合ではヒットが見せられるように
がんばりますGOOD



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 09:14│Comments(2)
この記事へのコメント
ほんとにブログへアップしたんだね~、ちょっと恥ずかしい気もします。社長が喜んでいましたよ。
ふみや兄さんも、刺激されて釣りブログでも始めようかと言っています。ひでのり兄さんはニヒルな笑いを浮かべていました。

ニヒルってどういう意味なんでしょうか?でもたぶん表現としてあってます。

また、近いうちに試合が組まれるような、そうでもないような気配ですが、連絡したら断らないように!
Posted by 野球小僧のひとりより at 2008年07月15日 19:04
N本さん

いらっしゃいませ。
N本さんもこれでT-Wファミリーかな???(^^)v
こんな感じで野球トークをアップしてくれると
このブログも盛り上がりますので、
ぜひ参加を!

試合の際はお声かけください。
ヨロシクお願いします~♪
Posted by T-W CAP at 2008年07月17日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。