てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 明日もふぁいと~

2008年08月30日

明日もふぁいと~

今日もいつものごとく、練習ですニコニコ

夏休みは中学生たちは陸上やら、大会やらで
なかなか会えていないタラ~
監督も仕事がご多忙中でうわーん
中学生たちはこれまでずっと一緒にチームをつくってきたので、
やっぱり会えないと淋しいパンダ
監督も私たちの支えですから。。。ホント、心細いです。。ぐすん

そんな中、新しいメンバーが入ってきていて、
初心者が多いけど、
おかげで基本練習や共に成長するという時間がつくれています音符オレンジ

明日もふぁいと~

明日もふぁいと~

みんな、楽しい~仲間たちですハート

それぞれが加わり、
また新しいT-Wの色がついてきていますキラキラ 

明日は、今日来ていないメンバーも揃うので
また、楽しく、元気にいきたいと思いますニコニコ

明日もふぁいと~

監督もブログ、見てくれているといいなサクラ
私たち、元気に練習、頑張っているので、
監督も頑張ってくださいキラキラ 
ふぁいと~ピース







Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 19:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。