てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 1つずつ

2008年09月07日

1つずつ

今日は久々のW公園でした野球
そして、今日もいい天気でしたね晴れ

1つずつ

サラも久々~ハート

1つずつ

新しいメンバーも増え、
T-Wの新しい形も必要になっていますおすまし
それでも揺るがないスタンスは守りつつ、
1つずつ積み上げていこうふたば
今はそんな感じですサクラ

1つずつ

1つずつ

私を信じ、共に過ごし、チームを形成する仲間がいるキラキラ 
だから私がいるし、続けられる♪赤
思いの1つ1つをつないで、
広く大きく、T-Wのチーム力を培っていきたいと思いますニコニコ
ひとりひとりが大切ラブ
みんながある限り、それぞれの個と思いを大切に
T-Wを進んでいきたいと思いますダッシュ

1つずつ

また、来週もがんばろ~アップ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 22:26│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして!福岡県に住む35歳の小僧?です。
福岡でも女子野球の全国大会があればいいですね~
その時は応援に行きますよ~
ちなみに私はうちなーんちゅですから!
またブログ楽しみに見ますね~
Posted by 野球小僧? at 2008年09月10日 09:30
野球小僧さんようこそ。
いらっしゃいませ。
BBSでもお話しした方でしょうか。
福岡に住んでいらっしゃるということであれば、
球場でまた!というわけには行かないわけですね。
九州の女子野球チームは少なくて2チームぐらいしかないようなんです。
2、3年前ぐらいに遠征で来てくれたりしました。
私たちが遠征できればいいですが、
年に1度の全国大会でいっぱいいっぱいです(>_<)
ブログで沖縄の近況も伝えられるようにします。
よろしければ、また、ブログ見に来てください。
これを機にT-Wのファンになっていただけると嬉しいです(^^)/
野球小僧さんもがんばってくださいね。
気が向いたら、いつでも書き込みにきてください♪
Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO] T-W CP友利直子[TOMORI NAOKO] T-W CP at 2008年09月10日 10:52
コメント有難うございます。
BBSでは話はしてませんが・・・
でも他にもT-Wのファンの方がいらっしゃるんですね~
うらやましいですV(^^)
確かに沖縄から遠征にしても飛行機でしか行けないから福岡までは大変ですね・・・
でもブログ等で結果や報告が見れるので楽しみにします。
これからもコメント書きますので仲良くしてくださいね!
Posted by 野球小僧? at 2008年09月11日 09:12
野球小僧さん

間違ったようで、すみません。
福岡にもT-Wファンが増えればとても嬉しいです。
今後ともT-Wをヨロシクお願いします。
Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO] T-W CP at 2008年09月12日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。