てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 仕事・・・・

2008年09月28日

仕事・・・・

今日は台風で雨だ雨
と思いきや、無事、練習できましたおすまし

本当は、、、、、、
仕事で、今日は参加、厳しいぐすん
と、伝えたかったのですが。。。。
結局、行ってきましたびっくり!野球

場を維持し、継続するには
それぞれの努力が必要だったりしますサクラ
メンバーひとりひとりがチームをつくっています♪赤
そう語っている私でしたが、
自分の立場になると忘れがちになってしまうもので汗
ですが改めて、今日、無理を押して行って、良かったですニコニコ

仕事・・・・

支えてくれているメンバーの笑顔を見て、
たかが私でも、待ち望んでくれている人がいることをありがたく感じましたパンダサクラ

メンバー、ひとりひとりがいてT‐WというチームになるGOOD
それは在籍するだけじゃなく、それぞれが貴重な一員としての意識を持ち、
この場を維持する努力が必要パンチ!
それは失敗もしながら学んできたことでもありますダッシュ

仕事・・・・

また、来週もガンバロウかなハート
とりあえず、仕事、ガンバリマスニコニコキラキラ 

みんな、来週もパワーアップでいこ~音符オレンジ





Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 17:17│Comments(7)
この記事へのコメント
福岡ではソフトバンク王監督の勇退での話題で持ちきりです。
そんな中いかがお過ごしですか?(てか写真見たら分かりますね・・)
ちなみに真中に写って居るのが友利さんですか?
今度はメンバーの顔写真付きの選手紹介とかいいですね~
ちなみに我がチームはもう少しでHPできそうです。
出来ましたらまた連絡しますね!!
Posted by 野球小僧? at 2008年09月29日 14:25
真ん中に写っているのは私ではないです。
私は写真を写す側が多いので、
ブログ中の写真に登場することは少ないです(^^)。。。

HPできたらぜひ紹介してください。
楽しみにしています。
Posted by T-W キャプテン at 2008年09月29日 17:26
そうですか・・・
てっきり真中の方だと思いました。

HP出来たらまたご連絡いたします。
Posted by 野球小僧? at 2008年09月30日 09:10
そうですか・・・
てっきり真中の方だと思いました。

HP出来たらまたご連絡いたします。
Posted by 野球小僧? at 2008年09月30日 09:10
こんばんは(^0^)☆
テレビ放送日は決まりましたか?楽しみにしています♪

11月2日(日)練習試合
場所はOKです!遠いと思いますが・・・
南城市佐敷 新開球場(朝9時~11時)

よろしくお願いします(^0^)/
Posted by なかもと at 2008年10月01日 18:19
なかもとさん

球場確保ありがとうございます。
当日、楽しみにしています。

TV放送日についてはまだ連絡ないです。
ブログにのせるようにしますね。

なかもとさん
きょっと気が早いというか、
よければですが、
11月後半か12月頭ごろ予定している冬季大会に出場を検討してみませんか???
よければです。
今年最後の大会になりますので
ソフトチームの乱入参加という形でも、
例えイベント的参加だったとしても盛り上がるのではないかと思います。
野球人としては、各チーム刺激になるのと思うので。

ぜひ、ご検討ください。

取り急ぎ、11月2日、楽しみにしています。

よろしくお願いします。
Posted by T-W キャプテン at 2008年10月01日 19:23
友利さん!こんにちは(^0^)/
おぉ~♪女子野球の刺激になりそうですね☆
ソフトも11月末。12月と大会があると思うので・・・日程確認しましょうね♪
是非、女子の環境づくりに協力させてください!
Posted by なかもと at 2008年10月02日 11:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。