てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 昨日の練習

2008年10月13日

昨日の練習

アップが遅れていますが、、、、
昨日も小学生のTか、Tき、Sやが参加してくれましたニコニコ
3人ともガッツあるサンプルプレーをありがとうラブ
勉強になりますねキラキラ 

昨日の練習

昨日の練習

K葉も参加ニコニコ
どんどん女の子の顔になって、
カワイイ~ですサクラ

昨日の練習

スタメンがなかなか揃わない練習が続いていますタラ~
みんな学校行事や仕事で忙しいダウン
それは仕方ないことぐすん

ただ、自分がいない時も誰かが場所をつくってつなげていることを理解すること野球
これはチームの一員になるための最初の関門と言えるかもしれないパンチ!

T-Wも5年が経過し、
新しい仲間たちが多く入り、新しい6年目を迎えていますあしあとピンク
「思い」を一緒につくり育てていけるメンバーと共に
「野球力」&「人間力」を高めていくことが私の望みですパンダ

自己主張よりも他の人の気持ちを”慮る(おもんばかる)”ことが何よりも大切サクラ
そして、他のチェックよりも自分を高めること。
正義感や思いやりと、相手の感情を無視した干渉は全然違うからガ-ン
だからこそ、他の人の気持ちを慮ることが大切だと思うんですムカッ
それがなければ「チーム」とは言えないパンチ!
そんな完璧な人間はいるわけないですが汗
それでもみんなが笑顔で楽しくあるためには大切なことだし、
それがあるからこそ、T‐Wの意味があると思うわけですおすまし
最近はそんなことを考えさせられることが多いですあしあと

悩み、戸惑うことは日常茶飯事ですが、
それでもその度ごとに理解し合える、思い合える仲間の存在やありがたさを実感させてもらっていますニコニコ
その意味では悩みやピンチも感謝すべきなのかもしれないですサクラ
支えてくれる仲間と監督に心からの感謝の気持ちを込めて。。。。
ありがとう





Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 22:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。