てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 秋季大会優勝~

2008年10月27日

秋季大会優勝~

昨日の秋季大会
優勝しました~ニコニコ

秋季大会優勝~

第1試合 T-W対鳥光 4対2
決勝戦  T-W対WESTY 6対3

でしたアップ

監督が参加できず、自分たちだけのキツイ状況でしたがぐすん

全員がそれぞれの役割、良さを出せて、
T-Wらしい、元気な試合だったと思います音符オレンジ

秋季大会優勝~

合わせて、最近の一山もやや乗り越えられそうな気がしていますGOOD
みんな、いろいろありがと~サクラ

今週日曜日11月2日(日)10:00~
新開球場でソフトボールの強豪チームとの野球試合が予定されています野球
どうなるやらですが、
楽しみですおすまし
仲本さん、ヨロシクお願いしますキラキラ 




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 15:05│Comments(4)
この記事へのコメント
優勝 おめでとうごじゃります

知念で大会やってたんですね~

ちゅけ~とぅないだけど次男の体育祭と三男の遠征練習試合で、ぱ~たないしてました

11月2日は尚巴志マラソンですが、普段の練習など見に行けないぶんしゅぅ~み~しにちょいパシャリンコにでも行きますね


がんばって下さい
Posted by 追っかけママ at 2008年10月27日 18:59
追っかけママさん

お久しぶりですね。
2大会ぶりの優勝です。
T-Wの元気が戻ってきています。
2日はソフトチームとの対戦で、
ちょっといつもとは勝手が違うでしょうから、、、、
~でも、T-Wらしい試合ができればと思いますよ。

来られるようであれば、
よろしければ声をかけてくださいね。

楽しみにしています。
Posted by T‐W CAP at 2008年10月27日 19:33
こんばんはー☆
優勝おめでとうございます(^0^)/

11月2日は、朝9時からでお願いしまーす!
球場使用が朝9時~11時までなので・・・(^0^;)

ソフトメンバーも初めてやる野球にドキドキしてると思います☆
お互い、イィ刺激になるゲームを楽しみましょう☆

よろしくお願いします!


追っかけママさん!パシャリンコよろしくお願いします(笑)
Posted by なかもと at 2008年10月31日 23:06
明日は尚巴志ハーフマラソンで通行止めとか渋滞とかが予想されますので、時間にゆとりをもって南下して下さいね~
Posted by 追っかけママ at 2008年11月01日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。