てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › あけましておめでとうございます

2009年01月04日

あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございますサクラ
2009年、明けましたねハート

あけましておめでとうございます

例年通り、
里帰りしてきました音符オレンジ

あけましておめでとうございます

長崎から姪っ子、甥っ子も来てくれていたので、
楽しく、にぎやかで、エイサー
私も元気をもらって帰ってきましたラブ

パワーアップのおかげで
今、仕事中ですパンダ
現実からは逃げられない汗

2009年、ホントに良い年にしたいですねキラキラ 

今年はいろんなものを切り替えて、
自分らしい自分に戻していけたらと思っていますサクラ


2009年もヨロシクお願いしますキラキラ 






Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 22:14│Comments(15)
この記事へのコメント
明けました おめでとう ございます


今年も楽しいプレイとチームの皆さんの元気いっぱいなブログを連載してくださいね!!


今年は是非我が馬天スターズの子供たちとの交流試合?を宜しくお願いします。その後は大人のお楽しみの時間で盛り上がりましょう。。。。。
Posted by 追っかけママ at 2009年01月06日 16:12
新里さんが監督なんですね(笑

首里高校の最後の優勝投手が監督だなんて 頼もしいです

一緒に野球をやっていて超楽しかったです

T-Wさんがんばって

石嶺中学校で女子投手で県大会に進出したりと女の子もやればできると思うので、絶対に頑張って!!
顧問していたときは女子野球部とも数回練習したこともあるのでいつも女子野球は気にしていますyo  
Posted by 新里さんの後輩 at 2009年01月07日 00:20
正月はゆっくり話しもせずにバタバタ~としてしまい・・・残念!
我が家の次女はインフルエンザだったらしく、耕ちゃんにつづき美颯とインフルにかかり、そして昨日から私が・・・(T_T)
一緒に遊んでくれたみんなは大丈夫ですかぁ~??と心配です(>_<)
まぁ、今年もよろしくね!!お年玉もサンキュ!!
Posted by 妹より at 2009年01月07日 22:56
追っかけママさん

明けましておめでとうございます。
2009年もヨロシクお願いします。
今年こそお会いできるのを楽しみにしています。
交流戦ができると楽しいかも!です。
なんなら合同練習でもいいかもしれないです。

2009年も楽しい年にしたいです。

引き続きヨロシクお願いします(^^)/
Posted by T-W10 at 2009年01月08日 00:18
監督の後輩さん

はじめまして。
監督の後輩なんですね。
実は監督の現役時代の活躍話は本人は語らないので、
メンバーの誰も知らないんです。
私もです。
ただ、監督は監督としても人間としてもかなり素晴らしい方で、チームでもかなりの力を発揮しています。要の人ですね。
プレイヤーとしていろんな経験をしてきたんじゃないかな~といつも感じています。プラス、かなり面白いです。
監督は女子の中で男子唯一なので、
よろしければ一度監督のサポートで練習に参加してご指導いただければ助かります。
Posted by T-W10 at 2009年01月08日 00:25
妹よ

インフルエンザとは聞いたけど
あなたもですか~!!!!
私は家にいるときはちょっとヤバい雰囲気だったけど
それどころじゃないほど仕事が切羽詰まっているので
それどころではないぐらい、頭、体フル回転状態で
どうにか風邪が逃げてくれたみたい。
危なかった。。。。

インフルエンザはきっついからね。
ゆっくりお休み。。。
早く元気になれ~(>_<)
Posted by T-W10 at 2009年01月08日 00:29
新里さんとは高校時代に一緒にプレーしてましたよ

今は僕は学校の先生してます(笑

首里高校の新里さんの時代と僕らの時代は1つ違いで超仲良くしてもらっています 正月もこの世代で集まって野球しました

そしたら新里さんはT-Wの監督、僕の同級生でこれまた新里さんの後輩の玉城(おじーというあだ名)は鳥光の監督さんと女子野球に関わっているんだなぁってビックリしました

鳥光には石嶺中時代の教え子智子もいるときいてビックリ(笑

高校時代は、新里さんが投手、僕はサードを守っていてあだ名がハーメーと呼ばれてました。そしてファーストに現鳥光監督であだ名がおじーがいて・・・・  

サードゴロの時なんて  ハーメーがとっておじーに投げるといった知らない人が聞いたら笑える感じでした

僕は数年前まで玉城中学校で顧問をしていて、今は糸満の学校に移動しました。 今は野球部の顧問のいらっしゃるので代わりに自分がプレーヤーに戻ってガンガン草野球を楽しんでいますyo

グラスワンダーとブラックパールっていうチームでプレーしてます まぁこの2つは同じチームなんですが超楽しいのでしばらくは野球の顧問は戻らなくてもいいかななんて・・・  今は自分の野球や教え子が甲子園で活躍する姿見てよろこんでいたりです(笑)
http://grasswander.ti-da.net/
に動画とかのっているので是非来てみてください
玉城中学校の野球部のユニフォームで野球しているのですぐに僕ってわかりますよ

新里さんに久しぶりに会いたいです
Posted by 監督の後輩さん at 2009年01月08日 01:29
我がチームもまた一人男みたい女の子が増えたので合同練習でも出来ればとてもいい刺激にもなります。是非叶えたいものです。

今年もいい情報を!!
Posted by 追っかけママ at 2009年01月09日 09:02
監督の後輩さん

智子さんは教え子なんですね。
彼女もとても素晴らしいプレーヤー&指揮者です。
鳥光さんではキャプテンではないですが、
大学時代、監督兼プレーヤーとして練習試合をしたことがあるんです。
鳥光でもチームメンバーの気持ちをガッツリつかんでいる感じです。尊敬するプレーヤーの一人です。

また、覗きにきてください。
機会があれば、ぜひ一緒に練習OR練習試合しましょう。
Posted by T-W10 at 2009年01月09日 11:05
そうですね 

 僕は試合よりも守備練習の方が好きなので練習大好きです(笑

鳥光の監督も新里さんの後輩ですよ

女性がどんどん野球好きになってくれればもっとお父さんの影響プラスお母さんの影響もあって野球人口ふえるよね

下は僕らの草野球チームの様子です暇ならのぞいてみてくださいね
http://grasswander.ti-da.net/e2239388.html
Posted by 新里さんの後輩 at 2009年01月15日 22:42
そうですね 

 僕は試合よりも守備練習の方が好きなので練習大好きです(笑

鳥光の監督も新里さんの後輩ですよ

女性がどんどん野球好きになってくれればもっとお父さんの影響プラスお母さんの影響もあって野球人口ふえるよね

下は僕らの草野球チームの様子です暇ならのぞいてみてくださいね
http://grasswander.ti-da.net/e2239388.html
Posted by 新里さんの後輩 at 2009年01月15日 22:43
そうですね 

 僕は試合よりも守備練習の方が好きなので練習大好きです(笑

鳥光の監督も新里さんの後輩ですよ

女性がどんどん野球好きになってくれればもっとお父さんの影響プラスお母さんの影響もあって野球人口ふえるよね

下は僕らの草野球チームの様子です暇ならのぞいてみてくださいね
http://grasswander.ti-da.net/e2239388.html
Posted by 新里さんの後輩 at 2009年01月15日 22:43
間違っていた T-Wの監督さんも新里さんの後輩ですよ

先週日曜に新里さんに会えるかな?って行ってみましたが練習していなかったみたいですね・・・
Posted by 新里さんの後輩 at 2009年02月11日 01:50
間違った・・・  鳥光の監督さんも新里さんの後輩です(笑
Posted by 新里さんの後輩 at 2009年02月13日 01:01
間違った・・・  鳥光の監督さんも新里さんの後輩です(笑
Posted by 新里さんの後輩 at 2009年02月13日 01:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。