てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › IN 名護

2009年01月11日

IN 名護

Yあが帰って来ていますニコニコ

IN 名護

ということで、数名で名護で練習~野球
ちなみに私は仕事漬けですので、
残念ながら参加できていませんタラ~

IN 名護

よく晴れてよかった晴れ

IN 名護

海でアバサ釣りもしたようです音符オレンジ

IN 名護

Y乃はさかなくんバリのさかな博士で、
さばき方もレクチャーしてくれたりするんですよねぇキラキラ 

いいな~パンダ
名護も海も行きたかったダウン

私も来週こそピース
Yあ、来週ね~サクラおすまし




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
仕事お疲れ様です!!

久しぶりの太陽の下での練習,楽しくできました♪

来週は是非一緒に行きましょう!!

遠出も楽しいもんですよ~♪♪

帰りは勿論アバサーで♪♪♪笑
Posted by ☆サラママ☆ at 2009年01月11日 22:11
来週も名護~?!

たまにはいいかな。。
時間の余裕があればだね。

まだまだ仕事ガンバリ中よ。

週末はあけるように、
ふぁいとだ~

アバサ、楽しみにしてるよぉ
Posted by NAO at 2009年01月12日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。