てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 久々の休日

2009年02月08日

久々の休日

那覇でも桜がきれいに咲くようになりましたサクラ

久々の休日

今日は久々に休日の時間を過ごせましたニコニコ

まずは朝からパットゴルフへダッシュ
チームのメンバーとトライしてきましたキラキラ 

久々の休日

久々の休日

意外に楽しかったんです音符オレンジ
スポーツのメンバーですから、
それぞれ上手~ピース
私は微妙でしたけど・・・・汗
絶対、今度リベンジ~アップ

そして、
お仕事つながりで、、、、
「パパラギ蚤の市」というイベントに行ってきましたニコニコ
ホントはこれが今日のメインのひとつキラキラ 

久々の休日

久々の休日

芸術家の個々のブースに個性的なアート&商品が印象的でしたラブ
面白いイベントでしたよハート

久々の休日

そして、そして、昨日一緒に練習できなかったY菜のために
キャッチボール&ピッチングしました野球
ちょっとした時間で同じ思いで楽しめるってチームの魅力だな~と思いますニコニコ

久々の休日

それから、、、、、、本日メイン2の映画祭へ・・・

仕事でお世話になっている国際交流員の3人主催で映写イベントがあったので、
メンバーも一緒に行ってきました音符オレンジ
カナダ出身台湾生まれのエリックさん
韓国出キムさん
中国出身リュウさん
3人とも魅力ある、ノリのある私の素敵な友達ですおすまし

久々の休日

ウンチの話、、、、、奥深い、深~いストーリーでしたサクラ

久々の休日

今日は、久々の休日をメンバーと過ごせて、
楽しい時間を一緒に過ごせて、サイコーでしたラブハート
みんな、付き合ってくれてどうもありがとう音符オレンジ

もっとたくさん楽しんでいこ~ね~おすましキラキラ 






Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。