てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 雨ですが・・・・

2009年03月07日

雨ですが・・・・

今日は雨ですね雨
でも、練習、しましたよニコニコ

雨ですが・・・・

雨ですが・・・・

今日は初登場が2名&Tき、Sたのゲスト2名ダッシュ

今日も楽しかったです音符オレンジ

明日も気合入れていきましょ~ニコニコ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 14:05│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!
春から沖縄の大学に通う予定の、北海道に住んでいる学生です^^

女子野球に興味があり、2年ほど前から 時々こちらのブログに訪れていました。
ずっと野球がしたかったのですが、近くに女子のチームもないし、高校で女子野球部を作ろうとも思ったのですが、顧問やグラウンドの関係もあり、結局できず終いでした。

たまたま行きたい大学が沖縄でしたので、「沖縄に行くなら絶対野球をしたい!」と思い、今日思い切ってコメントしてみた次第です。

4月ちょっと前には沖縄へ行って新生活を始める予定です。
ちなみに首里の汀良町というところに住むのですが…。
まだ沖縄の地理がよく把握できていませんので、練習場所への行き方などが分からない状況です。
なので生活に少し慣れてから、野球を始めたいなと思っています^^

そこで質問なのですが…。
北海道出身の私でも、チームに入れるものなのでしょうか…。
宜しければ教えて下さい。

では、乱文&長文失礼しました。
Posted by SATOH at 2009年03月07日 16:15
ハイサイ、SATOHさん、初めまして!!
沖縄は暑くて毛穴全開ですぅ~♪
首里の汀良町から練習場所までは車で10分程度でかなり近いですよ。
車があれば沖縄を思いっきり満喫できると思います。
沖縄を楽しんでくださいね☆


こちらはつい先月新しくチームを立ち上げたばかりです。
年齢とか出身なんて全く関係なく、
『気持ち』を重要視しています。
詳しくはキャプテンがコメントすると思うので、
少ぉ~し待ってください♪
Posted by M子 at 2009年03月07日 23:39
SATOHさん

コメントありがとうございます。
私がキャプテンです。
北海道からようこそ~。
ずいぶん前から見てくださっていたみたいで、
嬉しいです。
ありがとうございます。

こちらは大歓迎です。
沖縄に来られたらご連絡ください。
HPに練習のスケジュールも掲載しているので、
SATOHさんのタイミングの良い時に練習に参加してみてください。
一緒に野球しましょ~
Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO] 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 2009年03月08日 14:19
お返事ありがとうございます。

北海道出身でも大丈夫と聞いて安心しました。
野球は全くの初心者ですが、沖縄で野球をするのが本当に楽しみになりました。
ありがとうございます!!

ちなみに車の免許は持っていないので、交通手段は多分バスになると思います。
正しいバスに乗れるか等の不安は少しありますが(方向音痴なので^^;)練習場所も比較的近くのようなので嬉しいです。

早く沖縄へ行って野球したいですね!

では、沖縄に到着したら またご連絡差し上げます。
Posted by SATOH at 2009年03月09日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。