てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 練習試合

2009年06月28日

練習試合

今日はちょ~いい天気でしたね晴れ
今日は練習試合でした・・・・おすまし

練習試合

チャーゲーズさん、毎回、お相手頂いて、ありがとうございますキラキラ 

練習試合

監督のユニフォームにとまったセミですシーサーオス

試合中もミンミン、ミンミン音符オレンジ
夏を感じる中での試合でしたやし

練習試合

高校生新メンバーの2人は初ユニフォームの日サクラ

練習試合

今日は初の試合のイメージをつかむ良い日になったと思いますがおすまし
久々の雰囲気でしたふたば
どういう状況にも対応できる精神力は必要だと思いますが、、、、タラ~
ちょっといろいろ考えさせられましたダッシュ
私なりに整理して、チームに、私自身に活かしていきたいと思いますパンチ!

練習試合

全国大会の対戦相手が決まりましたおすまし

東京の「サンダーバニー」さんですキラキラ 

かなり強豪チームのようですOK
楽しみですGOOD

残り、1か月、気合入れて、全開フルパワーでいきたいと思いますダッシュ






Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 15:42│Comments(3)
この記事へのコメント
今日は暑い中、対戦して頂きありがとう(^人^)ございました&お疲れ様でした☆ベガさんの全国大会に向けて少しでもいい練習になれれば幸いですo(^-^o)(o^-^)oチームの皆様もしばらくは猛暑の中での試合が続くと思いますが、体調とケガに気をつけてがんばって下さい★☆★話は変わりますが、来る今度の日曜日【7月5日】沖縄市にあります白川球場にて練習試合のお誘いがありました!チャーゲーズからも参加者を募ってるのですが、集まりが悪そうです(´〜`;)そこで、もしベガさんの中で都合がつく方がいましたら自分らと合同という形で参加出来ませんか?ご検討宜しくお願いします☆★☆★
Posted by チャーゲーズHP管理人です☆ at 2009年06月28日 22:51
チャーゲーズHP管理人さん

助っ人の件、お声かけ頂いてありがとうございます。
ただ、残念ながら今週日曜日も練習試合の依頼が入っているんです。
すみません。。。。。
近々にまた練習試合、ヨロシクお願いします。
Posted by NAO at 2009年06月30日 07:56
監督さんは蜜の味とか、かじゃ~とかしたんですかね~。
Posted by 追っかけママ at 2009年07月03日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。