てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 全国大会まぢか・・・

2009年08月01日

全国大会まぢか・・・

全国大会、、、いよいよ来週ですおすまし

全国大会まぢか・・・

今日も練習、がんばりましたダッシュ

全国大会まぢか・・・

今日は久々、Y香、登場アップ
やっぱりスゴイハート

全国大会まぢか・・・

高校生コンビも急成長中ですニコニコ

全国大会まぢか・・・

私自身は、、、
仕事も上々キラキラ 
人思いの素晴らしいメンバーに囲まれて、
そのメンバーとともに野球力、人間力を向上させていく環境にいられて
サイコーに満足ですサクラ
今、人生の中で一番自分らしい日々を過ごしているかもしれないですアップ

全国大会まぢか・・・

自分らしいってサイコーニコニコ

明日も元気に野球、仕事音符オレンジ
テンションあげてこ~アップ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 22:33│Comments(6)
この記事へのコメント
いい感じですね~

野球の環境って、ほんとにいいですよね。
それに、VEGAさんのチームのように
みんなでおなじ目標があって
みんなで一生懸命やっているっていうのが
いいですね(^。^)y-.。o○

自分も大学まで野球をやって
いまでも友達と軟式の大会に出ていますが
日々、野球っていいよな~と思っています。

これからもずっと野球にかかわっていきたいと思っています。

おっと、自分のことを書きすぎてしまいました♪
いつでも応援しています。
大会に向けて頑張ってください(*^_^*)
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年08月03日 03:57
お忙しいなかすみません。金曜日は何時出発ですか??
お時間があったら連絡ください(^_^;)
Posted by 金盛 at 2009年08月04日 20:10
はじめまして。
あつきと言います!

中学3年です★

野球やりたいな〜と思って
ネットを見てて

ブログを見つけたので
書き込みさせていただきます(・∀・)


質問なんですが・・・

いつも何処で練習されていらっしゃるのですか?

何時から、何時間ほど練習されていらっしゃいますか?

中学生で、初心者なのですがチームに入れますか?
Posted by 彩月 at 2009年08月04日 21:05
金盛さん

このブログからメールに連絡ください。
お父さんがおっしゃっていたスケジュール内容等、
送りたいので。。。。
ヨロシク~
Posted by NAO at 2009年08月06日 07:14
彩月さん

はじめまして。
中学生、初心者でも大丈夫ですよ。
本人の気持ち次第です。

練習はほとんどが那覇市の
那覇工業高校裏のグランドで土日の朝8:30~12:00
です。

ただ、今週は全国大会に行くので
練習は来週からですね。

このブログにチームのHPのアドレスものせてます。
HPにチームのスケジュールをのせてますので、
見てみて、参加できるときにまた連絡ください。
Posted by NAO at 2009年08月06日 07:17
はじめまして
私は4月から中学1年生で、ただ野球がしたいってだけの今まで野球をしたことが1度か2度くらいしかないほんと初心者なのですが入れますか?
Posted by 翔 at 2014年02月02日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。