てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 野球なし、、、ってウズウズですねぇ

2009年08月16日

野球なし、、、ってウズウズですねぇ

今日もインフルエンザ対策で練習ナシですぐすん

思った以上にウズウズするもので、、、
期間をあけると体力も筋力も落ちそうで
不安になったりしますダウン

昨日は参加希望者の方、何人か練習場所に来て下さったみたいで
ごめんなさいタラ~

野球をはじめて10年近く、、、
私にもはじめての経験ですパンダ

でも、
全国大会から帰ってきて
ダウン者がけっこうでたりして、
みんなそれぞれ生活の中で、日常の中で
いろいろ抱えたり、頑張っているメンバーだから、
全国大会が終わったとたんに
気が抜けたところにインフルエンザ菌や風邪菌にやられちゃったんだろうな汗

休むことも大切なのでおすまし
今週はみんなゆっくり身体も心も休めて、、、、
そして、来週、元気なVEGAで
新しいスタートがきれたらと思いますOKサクラ

みんな、
ゆっくり休んで
来週、また笑顔&アゲアゲでVEGAりましょ~ニコニコ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。