てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › はりきり練習

2009年08月31日

はりきり練習

昨日は、、、途中の大雨もありましたが、、、、
「はりきり練習」ができましたぁおすまし

はりきり練習

元気なメンバーが増えてきていて、
テンションもどんどん上がってアップ
とてもいい感じですダッシュ

はりきり練習

ひとりひとりの「思い」でチームはつくられていますキラキラ 

中学生だろうが、高校生だろうが、大人だろうが、
プレイヤーであることに何の差も区別もいらないパンチ!
それが私のVEGAのチームスタンスです野球

はりきり練習

子供だからという甘えが通用しない分、
大人だからといって子供の上に立てない分、
その意味、価値をわかるまではみなさん違和感があるようですが汗

チーム向上のため、それぞれ全員の人間力向上のためにも
とても大切な視点だとよつば
私の思いに賛同し、支えてくれるメンバーとともに
7年間このスタンスで続けてきましたパンダ

はりきり練習

時に迷うこともありますがダウン
それでもこだわる柱は揺るがずにいきたいキラキラ 

そこに確実に結果への道があるとやはり思うしサクラ
これまで得られてきた結果の後押しも含めて、、、

私が前に進む原動力として
みんなの力を、チームの力を信じて前に進んでいきたいと思いますおすまし

今日は朝からちょっとあついな~シーサーオス

今週も元気にはりきっていきましょ~音符オレンジ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 07:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。