てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 昨日の練習

2009年09月28日

昨日の練習

なかなか仕事、仕事でアップできずにいますぐすん

私の仕事はわかる人にしかホントにわからないダウン
という残念な状況があるので
個人的にきっついですがパンダ
それはさておき、VEGAメンバーは頑張っています野球

とりあえず、今週の練習の様子ですキラキラ 

昨日の練習

やや曇りの天気でしたが、
みんな張り切って練習しましたぁダッシュ

昨日の練習

来週はやったねびっくり
秋季大会ですサクラ

昨日の練習

なんだかんだ、試合はやっぱり楽しいからニコニコ
フルパワーで、それぞれの力を出し切って、
VEGAのチーム力を出し切って、
楽しんじゃおうと思いますGOOD

昨日の練習

私個人的にはもちろん課題大ですが
それでも自分の野球を、VEGAでの野球を
みんなで楽しみたいと思いますハート

みんな、今週もVEGAってこう~アップ




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 18:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。