てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 昨日の練習&今日の大会

2009年10月04日

昨日の練習&今日の大会

日々をバタバタと過ごし、、、、
なかなかアップできずにいますが汗

昨日の練習も
試合前もプラスアルファで、、
元気に練習しましたピース

昨日の練習&今日の大会

曇りです。。。。曇り

昨日の練習&今日の大会

みんな、声もでるようになって、
うれしいなぁ~ハート
GOODですOK

昨日の練習&今日の大会

Y香も久々の参加で
またまた身体ががっちりしてきてた。。。サクラ
みんな、成長してきていて、たのもすぃ~なぁキラキラ 

昨日の練習&今日の大会

と、みんなで気合い入れ~ので、
張り切って、今日を迎えたわけですが、、、

昨日の練習&今日の大会

大会当日のきょう、
残念ながら、大雨ですダウン

昨日の練習&今日の大会

泣く泣く、、さっき、帰ってきましたタラ~

昨日の練習&今日の大会

今日は残念でしたが、
球場確保次第の延期になります野球

また、次回に向けて、練習、頑張っていきましょ~おすまし






Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 09:30│Comments(4)
この記事へのコメント
実は…昨日ねぇ~日を間違えて球場まで行ってしまった。。。差し入れ持って…誰もいませんでした。(笑)今日は流石に雨で無理そうだったけど、やっぱり駄目でしたか。時間が合えば行きますね。
Posted by okky at 2009年10月04日 21:23
台風による天気の影響で
こちら(学童)の大会も延期になりました。

よっしゃ〜VEGAの応援行くぞ〜
H奈と私は、ワクワクしましたが…

そちらも延期と聞かされました

それにしても
あの後 空は晴れてたし
なんともまぁ…
天気は気まぐれですね

時間が空いたことを
プラスに考えて、再調整してください

もし
ナイター練習があるようなら
また覗かせてくださいね
Posted by H奈パパ at 2009年10月04日 23:22
OKKY

OKKY、差し入れ、、、、残念。。
ありがとね~。

ちなみに今日は北中城の若松公園だよ。
Posted by NAO at 2009年10月11日 04:36
H奈パパさん

大会、延期にしたのに晴れってツライですよね。

まぁ、こちらは仕切り直しで、
逆によかったかな~と
何事もプラスで。。。

ナイター練習はしばらく予定がないのですが、
球場がとれたら、連絡しますね。

H奈も野球、ふぁいと~♪
Posted by NAO at 2009年10月11日 04:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。