てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 遅くなりましたが先週の練習です

2009年11月18日

遅くなりましたが先週の練習です

仕事ばかりで、
先週は練習に行けていないのですが、、、、

遅くなりましたが先週の練習です

みんな元気に練習したようですおすまし

遅くなりましたが先週の練習です

遅くなりましたが先週の練習です

遅くなりましたが先週の練習です

今週は行けるようにしますので、、、、ダッシュ

遅くなりましたが先週の練習です



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 17:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。