てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › ちっちゃい中のちっちゃい練習

2009年11月22日

ちっちゃい中のちっちゃい練習

昨日にうってかわって、
良い天気でしたね~晴れ

ちっちゃい中のちっちゃい練習

今日は、いつもの球場にお客様がたくさんで、、、、びっくり!

どんどん、ちっちゃく、ちっちゃくの練習になりましたが野球

ちっちゃい中のちっちゃい練習

みんな、笑顔で
楽しい練習ができましたおすまし

ちっちゃい中のちっちゃい練習

早くも12月、2009年も末に迫ってますね汗

ちっちゃい中のちっちゃい練習

たしかに日々、仕事が忙しくて
でも、
チームは、、チームでほっとけるものではなくてパンダ

みんなに
ちゃんと見てるよってカツを入れながらダッシュ

みんなの気持ちをちゃんと見て、確認しながらOK

それがやっぱりすごく大事ですねあしあとピンク

ちっちゃい中のちっちゃい練習

今日、私もみんなの笑顔で元気をもらえたので、
また、今日、明日、気合入れて
仕事してみようかなアップ

ちっちゃい中のちっちゃい練習

最近、自分を見失いそうな状況にいますが、
今日は、良かったですサクラ

みんな、最高だ~キラキラ 

また、来週も元気に
根性を見せてちょ~だいピース

今日もたくさんの笑顔をありがとうハート

忘年会余興の準備もヨロシクね音符オレンジ





Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。