てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 遅くなりましたが・・・・

2010年07月30日

遅くなりましたが・・・・

出張続きで、遅くなりましたが・・・・
7月25日の練習後です野球

遅くなりましたが・・・・

いよいよ来週、全国大会ですおすまし
ドキドキワクワクですサクラ

遅くなりましたが・・・・

みんな毎回の練習を大切に、
監督&Mぶ~さんに喝をいただきながら、
さらなる力を、技術を、蓄え中ですダッシュ

たくさんの思いがあります。

①多くの方の思いを胸に、沖縄の思いを胸に、少しでも沖縄を示したいサクラ
いろんな思いを胸に、いただいたチャンスを悔いのないように
ガンバってきたいGOOD

②メンバーそれぞれが自分の壁を超え、可能性を高めてほしいアップ
そこで何かをゲットして、今以上に自分の可能性に気付き、向上し、結果をゲットしてほしいあしあとピンク

③これまで私たちの思いに尽力し、忍耐&情熱で指導してくれている監督や
支え、サポートしてくれているMぶ~さんの思いに感謝の結果を、姿を見せたいパンダ

個人的には、
これまで、不器用ながら私が得てきた野球の経験と技術・知識を
すべて発揮したい&それがみんなの力、チームの力になれれば。パンダ

そんな思いでいますおすまし

素直で頑張り屋で、思いやりあるメンバーに囲まれてハート
こんな有難い幸せな環境があるので、
みんなでまた思いを固めて、
メンバー全員で心を一つに
来週、全国に向かいたいと思いますアップ

みんな、頑張ってるよおすまし
自分を信じて、自分に限界をつくらずに、その先を信じようGOOD
また、今週、いろいろ確認しながらまた進化しようおすまし
今しかできないこと。ガンバロウねサクラ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 13:34│Comments(4)
この記事へのコメント
金盛 美月です。お久しぶりです。 
近いうちにあいさつに行こうと思ってたんですけど、時間がなかなかなくて全国大会前には~と思ってたんですけど、、、
結局いけなくなって申し訳ないです。 

全国大会がんばってください。応援してます。 
「努力は無限大」ですね。でわ、悔いのない試合をしてきてください。。。
Posted by 美月 at 2010年07月30日 23:20
もうすぐ全日本ですね、がんばってきてください。
なにかと忙しくて書き込みできませんでした(^▽^;)
いよいよですね、平常心で!そして楽しんで来て下さい。
Posted by 旧姓 普天間 at 2010年07月31日 15:38
美月へ

元気にしてる???
公式チームの練習に参加しているっていう話は聞いてるけど、
元気ならよかったな~と。
来週、出発だよ。
気合入れていってくるよ。
美月もガンバってよ~p(^_^)q
Posted by NAO at 2010年08月01日 14:27
旧姓 普天間さん

東京も猛暑のようで、
またまたこの季節に心配もありますが、
やれるだけのことはしてきたので、
あとは自信をもってガンバってきます。
ブログにもいろいろ様子を書くようにしますね。
行ってきます(^^)/
Posted by NAO at 2010年08月01日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。