てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 沖縄コカ・コーラのCM撮影

2010年09月25日

沖縄コカ・コーラのCM撮影

今日、RBCさんが
沖縄コカ・コーラさんのCM撮影に来られましたおすまし

沖縄コカ・コーラのCM撮影

たまたまの
人数が少ない日になってしまいましたが汗
いつものメンバーがいなくてホント残念ぐすん

スタッフのみなさん
とても楽しくて音符オレンジ
盛り上げてくれたのでサクラ

リラックスして、
楽しい撮影になりましたハート

ありがとうございましたおすまし

沖縄コカ・コーラのCM撮影

スゴイきれいな映像になってましたキラキラ 

10月1日から、流れるそうですアップ





Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 13:11│Comments(3)
この記事へのコメント
CM、うまく見れたらいいなぁ~!
土曜日は午前中なんですね、週休をねらって行けたら
おじゃまします。
日曜日は多分・・無理かと・・・。
みなさんとお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by 旧姓 普天間 at 2010年09月27日 09:02
おっはよ~ございます
早速コカ・コーラのCMみました

あれっ!見たことのあるユニフォーム!
そのときはパッと見だったので今度はちゃんと見れるようにしなきゃ
Posted by 追っかけママ。 at 2010年10月06日 08:36
追っかけママさん

実は、私もしっかり見れていないです。
けっこう長い時間収録したんですが、
ちょ~一瞬でしたよね。。。。

ですが、
そのちょっとを楽しんでいただけたら、
嬉しいです。
Posted by NAO at 2010年10月06日 17:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。