てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 2011春季大会 優勝

2011年04月12日

2011春季大会 優勝

おととい、
2011年の春季大会でしたおすまし


優勝しましたうわーん
考えたら、
私が監督になってから、、、、初ですサクラ

2011春季大会 優勝


ホッとして、
そして、みんなのノビノビ感に、嬉しい気持ちと感激とで、
ホント、ヨカッタですぐすん

2011春季大会 優勝


なかなか結果につながらない大会が最近、続いていたのでダウン

いろんな手法を
練習の中で試行錯誤し、蓄積してきました・・パンダ

結果、、、
私が究極だと思う方法で勝てた・・・GOOD
私にはそんな理想的な瞬間でしたおすまし

いろんなアドバイスもあり、
気付かされること、、、たくさんありましたダッシュ

支えサポートしてくださっているMぶ~さん、Hさんの思い・・・
メンバーの素晴らしさ、すべてでGETできたステキな時間になりましたアップ

私もホッとできたし、ちっちゃいけど少しだけの自信も。
そしてたくさんの元気をもらいましたOK


おとといの大会

初戦 VEAG 対 ポッテカーズ  7対2

決勝 VEGA 対 鳥光 3対2

でした音符オレンジ

2011春季大会 優勝


VEGA優勝キラキラ 

鳥光さん、準優勝ですサクラ


2011年春季大会はランニングホームラン賞も4人でましたキラキラ 

2011年第1号 鳥光:りえさん
   第2号 鳥光:ともこさん
   第3号 VEGA:なつき
   第4号 VEGA:みき

2011春季大会 優勝


一昨日の大会は、
開会式、東日本大震災の被災者に対して黙祷を捧げましたパンダ
被災にあった女子野球チームもあるようですダウン

みんなで野球ができて、
その場所があること、
心から感謝して、私たちにできることを段階的に、
継続的に考えていきたいと思いますよつば

女子野球沖縄支部の4チームで、
義援金を集めていますパンダ
たくさんではないけれど、
みなさんの思いを、やれることを
続けていきたいと思いますサクラ


お預かりした義援金、今日、私が代表して託してきますねおすまし




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 07:23│Comments(1)
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。VEGAらしさ溢れた優勝とのこと、本当によかったですね。これからもよりVEGAのスタイルを研いて頑張ってください。応援してます。
Posted by 新里 at 2011年04月12日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。