てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › たいへんご無沙汰です・・・・

2011年10月25日

たいへんご無沙汰です・・・・

ずいぶん、ブログアップしてなくて・・・・

たいへんご無沙汰ですピース

毎週、ちゃんと野球はしてるんですよサクラ

野球ではなく仕事で、、、キツイ日が続いていますタラ~


だけど、
チームがあって、みんながいて、野球があって、
私の日々がもっているな・・・と思うよつば

善の人に私は囲まれて生きてきたので、
悪に囲まれ、日々、気を張らなきゃいけない・・・そんなキツさに苦戦中ですダウン
この半年、キツイですねぐすん
それでも仕事なので、しっかりちゃんと進めてはいますパンダ

反面、VEGAは心休まる・・・・のびのびできる場所、時間ですハート
みんなサイコ~音符オレンジ


今週日曜日、2011秋季大会が開催されます野球

一昨日の練習です

たいへんご無沙汰です・・・・


<2011秋季大会>
日程 2011年10月30日(日)
場所 瀬長島球場

第1試合 9:30~11:00鳥光 VS WESTY
第2試合 11:10~12:40 VEGA VS ティーダバル
第3試合 13:00~14:30 第1試合勝者 VS 第2試合勝者


たいへんご無沙汰です・・・・

硬式チームのティーダバルさん、
初参戦ですキラキラ 

たのしみだぁ~ラブ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 07:05│Comments(2)
この記事へのコメント
なおお疲れ様で~す
瀬長島読谷ちゃうん変更なったん
Posted by 親バカ at 2011年10月25日 20:20
Mぶ~さん

審判からの依頼があって、
読谷×で、瀬長島ということになりました。

瀬長での大会開催は久しぶりです。
Mと私以外のメンバーもはじめてかもしれないですね。

近場になったので、嬉しいですよね。
Posted by NAO at 2011年10月27日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。