てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 夏季大会 優勝~

2012年07月30日

夏季大会 優勝~

昨日、
夏季大会2日目でした野球

夏季大会 優勝~

優勝しましたよぉ~アップ

夏季大会 優勝~

結果表ですよつば

残念ながら、ポッテカーズさんが諸事情で棄権となってしまったのですがダウン

夏季大会 優勝~

今回の大会は
硬式チームの「ティーダバル」さんや、
初参加の「美ら沖縄」さんなどが加わって、

6チームによる大会が実現できましたおすまし

個人賞は昨日の大会のみですが、

奪三振賞 1試合7個で 「ティーダバル」 

ランニングホームラン賞は2名 
「鳥光」城間智子さん
「美ら沖縄」名前が・・・・12番さんですサクラ

夏季大会 優勝~

硬式チームのティーダバルさんは、

夏季大会 優勝~

8月25日~の四国で開催される「第8回全日本女子硬式野球選手権大会に出場されます音符オレンジ

ガンバって下さいねあしあとピンク


「美ら沖縄」さんも
軟式女子の中学生九州大会に出場されるそうです♪赤

夏季大会 優勝~

ぜひぜひ、ガンバってくださいおすまし

そして、鳥光さんですキラキラ 
いつも元気に大会を盛り上げてくれますハート
気持ちの温かいチームですサクラ

夏季大会 優勝~

WESTYさんのチーム写真を撮るのを忘れました・・・・ぐすん
ごめんなさいダウン


昨日は、
T草も産まれたての赤ちゃんと一緒に
3人の子供たちとともに来てくれましたハート

私の野球スタート時から一緒にいるメンバーの一人です音符オレンジ

夏季大会 優勝~

カワイイ~
めでた~いサクラ

自宅で急きょ出産となったらしい・・・びっくり!
むちゃくちゃたくましい~ですアップ

昨日も楽しい時間盛りだくさんでした音符オレンジ

みんなしっかり運営もサポートしてくれて、
立派でした♪赤
ありがと~ピース

夏季大会 優勝~

お疲れ様~キラキラ 

夏季大会 優勝~


試合後、お祝い会もしましたョ音符オレンジ
また元気にVEGAっていきましょ~ダッシュ


夏季大会 優勝~

さて、
今回大会も参加チームのみなさんがしっかりそれぞれ運営サポートしてくれましたサクラ

特に今大会では、
ティーダバルさん、
美ら沖縄さんのサポート、とても有難かったですキラキラ 
ありがと~ございますハート
心から感謝申し上げますよつば

県内女子野球チームのみなさん全員と
話し合い、協力し合いながら、
これからもますます女子野球をみんなで盛り上げていきたいと思います音符オレンジ

一緒に楽しい時間、増やしていきましょ~おすまし

追伸、
ポッテカーズさんは来週の土曜日から開催される全国大会に出場されますキラキラ 

ガンバってきて下さいねニコニコ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
日曜日お疲れ様です!
最初は自分がキャッチャーで大丈夫か
って思いながら大会迎えたんですが
みやびのピッチングやチームのおかげで
不安がなくなりVEGAには感謝です!
自分がピッチャー支えれてるか
まだわからないけどまたよろしく☆
川でリフレッシュ♪
楽しみましょーう♪
Posted by R(a--ba) at 2012年08月02日 12:27
R奈

げ~、自信もってョぉ~
ピッチャーだけじゃなく、
VEGAを支えてくれてるよ(*^_^*)
試合の時だけじゃなく、練習でもね♪
一緒にVEGAっていきましょ~(^.^)/~~~
土曜日、大丈夫か心配なNAOより
は・れ・て~<(`^´)>
Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO] 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 2012年08月02日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。