てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

2015年07月06日

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

7月5日(日)、夏季大会でしたおすまし
優勝しました

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

第2試合 鳥光 VS VEGA 4対5
決 勝 VEGA VS 美らエンゼル 2対1

今回はどうにか・勝てた。。感じですパンダ
全国大会前に学びの多かった試合になりましたキラキラ 

かなりのいい学びです。
前進しているからの今回の壁・課題だったように感じていますよつば
私自身の反省と学びもありました。。。ダウン
多くのお力と協力を得て、さらに成長していきたいと思いますおすまし

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

悩みながら、悔しがりながら、それがなければ成長はないと私は思っています。
メンバーにも毎回それを伝えていますが、
今回はその成長のチャンスをいっきに頂いた場だったと思うので、
実は次の展開が楽しみですおすまし

私自身ももっと学んで鍛えてしっかり前進したいと思いますパンダアップ


終了後、祝宴&反省会・・・しました

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

ついでに
3日、私のBIRTHDAYも、お祝いしてもらいましたニコニコアップ
どうもありがと~

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました

平成27年度 軟式女子野球夏季大会 優勝しました


全国大会まであと残り少なくなりました音符オレンジ

日々の中でVEGAのメンバーはますます結束して仲間力が増していると思いますあしあとピンク
良い仲間ですキラキラ 
人生の中でなかなか巡り会えない濃い仲間だし、今は今しかない。
今がないとその後もないから、今という瞬間と、仲間を、
今大事にして、今、アクションを起こしていこうOK
後悔のないように・・・・キラキラ 

また、今週末もがんばろ~ハート



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 15:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。