てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 2007年のしめに・・・

2007年12月24日

2007年のしめに・・・

2007年ももうすぐ終わりますね~ニコニコ
2007年のT-Wはまたまたいろいろありました。。。。
チームが人が成長する手段、タイミング、状況にはいろいろありますが
日々の出来事の中で私たちも成長しているキラキラ 
2007年もまた成長したように思います。
メンバーそれぞれもみんな成長したな~サクラ
メンバーは仕事、学校、みんなバラバラで、それぞれの生活はそれぞれに日々あるわけで、
その中で悩みや環境はまちまち汗
そんな中でも『T-W』という場所がそれぞれの生活の一部となったり、
楽しめたり、成長できる場所、みんなの「自分の居場所」であればいいな~と思っています野球
メンバー1人1人がいるからチームは存在する。
みんなの笑顔を見ながら、自分自身に渇を入れて、
頑張っていこうと思いますキラキラ 
全員で楽しく、強くなっていこ~シーサーオス
今週土曜日が2007年ラストの活動日です。。



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
キャプテン ブログも野球も楽しんで下さい!
Posted by OBキッズ at 2007年12月24日 14:16
こんばんは(^0^)☆
何かあったら力になりますよ~☆
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年12月24日 19:18
なかもとさん。
コメントありがとうございます。
ブログ作成中になかもとさんのブログも偶然、目にしました。
いろいろ活動されているようですね。
女子野球チームもいくつか増えてきていますので、今後がまた楽しみです。今後ともご協力ください。
できればうちもメンバーを探しているので、ソフト出身の方を紹介していただければ助かります。
Posted by T-W CAP at 2007年12月25日 13:29
Natural Appleさんへ
こんばんは(^0^)☆
WESTYさんのブログもありますよ♪

アミュージアムに就職して2年になりますが・・・野球っ子のために頑張っていこうと決めました!
楽しく仕事させてもらってます。
前々回、恩納村で行われた大会の写真できてます。CDにやいてますので時間あるときに遊びにきてください。
アミュージアムも女子チームを立上げましたが・・・みなソフトだから・・・なかなか(^^;)
あっ!でも試合してみたーぃって言ってましたよ。
もちろん女子野球チームが沖縄にあるってことも宣伝してますよ!
自分も女子野球を盛り上げていけるように頑張ります!
Posted by アミュージアムなかもと at 2007年12月25日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。