てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › あけおめ~

2008年01月04日

あけおめ~

あけおめ~
みなさま、明けましておめでとうございます。
正月は、我が家では家族が揃うことに暗黙的になっていまして、
今年も年末から年始にかけて故郷に帰ってまいりました。やし
妹夫婦は故郷に住んでいて、めいっこはむちゃくちゃかわいい!ラブ

癒しというのは、子供の笑顔や無垢な心に触れている時間に得られたりしますね~パンダ
特に私が汚れているわけではないですが、、、
自由奔放な行動や言動が無制限に受けれ入れられてしまう
大人が言えばはずかしいことも、子供は平気でむちゃくちゃかわいく言えてしまうなんて、、
羨ましかったりするわけですうわーん







Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 18:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。