てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 練習試合

2008年02月17日

練習試合

今日は練習試合でした。
今日は久々にいい天気でしたね~晴れ
練習試合
監督が仕事用で、、不在というころもあり、久々にメンバーだけの雰囲気だったけど、、、
結果はやっぱり、、「良い!」というものではなくて、、、ガ-ン
でももちろん、いい部分もたくさんあったけどね。

来週も練習試合になりました。
HKももうすぐ進学で沖縄を離れるので、
今を大切に、、、楽しくいきたいと思いますピースピカピカ

私事で勝手なことをいうと、
ホントは私は仕事がむっちゃ忙しい。。。むっちゃ忙しいの~うわーん
夜も休日もなく、、、、
休みたい、眠りたい。。。
でもチームも大切でぐすん
とりあえず、毎日たいへんです汗
この時期、いろいろ大変ですが、メンバーにとっては残り少ない時期だったりするので、
貴重な時間はみんなで大切にしていきたいと思いますハート



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさまです(^0^)
ここは・・・大里内原公園ですかね~!?
Posted by アミュージアムなかもと at 2008年02月17日 18:36
正解です♪
Posted by T-W CAP at 2008年02月21日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。