てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 今週の練習

2008年06月15日

今週の練習

私たちの頭脳となり、
忙しい中、T‐Wを支えてくれる監督のおかげで、
今回も命とエネルギーをもらいましたおすまし
監督、どうもありがとうサクラ

今週も監督のおかげで充実した練習ができましたOK

土曜日は万葉様が登場~
今週の練習

ちょ~かわいいハート
ホントにかわいい~

サラもいつものとおり、いやしてくれて♪赤

今週の練習

いつものサラと千草&万葉の登場で
最高の1日でした~

今週の練習
久々に千草からセカンドの動きを教えてもらったおすまし
やっぱり千草はさいこ~
今日、チャレンジしたよGOOD
もうちょっと練習してみるねキラキラ 

そして、今日日曜日
新顔が2人、いらっしゃいましたパンダ
ようこそ~

今週の練習

さいこ~なキャラでしたピース

昨日、今日と、
気合いが入った練習をしておりますシーサーオス

とりあえず、楽しいびっくり
やっぱり楽しいと思ったニコニコ
みんなで、野球をして、
自分にガッツで挑戦して
成長していければ
それだけで、OKだと思う

今週の練習

ますます気合入れて、がんばりますピースサクラ






Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 17:35│Comments(2)
この記事へのコメント
あら~、万葉かわいく撮れてるね~。
サラにも会えて良かったぁ~。
CPなお、監督、T-Wは素敵なチームですね。
ついていきますよ。
Posted by ちび at 2008年06月16日 22:26
かわいいよね~
子供はやっぱり癒しだねぇ

千草もいやしよ~

日曜日の練習の後、ベーランしよ~という中学生たちの挑戦状に私と監督とまいこで挑んでみごとにVictory♪
とはいってももちろん監督の力だけどね。

私はヤバいところだったので、
またガッツで足を鍛えようと思うよ。

千草も早く、Come Back~
Posted by CP at 2008年06月19日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。