てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › アセロラフレッシュ~

2008年06月24日

アセロラフレッシュ~

今週も遅くなりましたがガ-ン

土日、練習がんばりました

梅雨が明け、暑い日々が続いています晴れ

そんな中、仕事で伺った本部町の「(有)アセロラフレッシュ」さんから頂いた、
アセロラドリンクが私たちを救ってくれていますサクラ
ありがとうございます。
ビタミンCも糖分も練習の中ではすごく大切ハート
そして、ムチャクチャおいしい~音符オレンジ

アセロラフレッシュ~

アセロラフレッシュ~

沖縄のアセロラはさいこ~ですサクラ

しかし、日曜日ぐすん
先週は、なぜか1週間ほど、微妙な風邪が続いていて、
だるかったのか、
日曜日は久々の「寒気」を感じながら、
きつかったですうわーん
どうも、自分の状態に気付かないのが私の悪い所のようですタラ~
甘えなのか、キツさなのか、どうしても判断がつかないくてダウン

でも、みんなはいつもと変わらずがんばってたし、
私も監督についていきますよぉアップ
って思いながら、なんとか頑張りましたパンダ
ホント、私っていけてないダウン
着替えをたくさん準備して、
もっとスタミナをつけなきゃと思いますあしあとピンク

アセロラフレッシュ~

さて、今週末はT‐Wの誕生日ですニコニコ
早5年ですキラキラ 
いろいろあったな~
盛大にお祝いしたいと思いますプレゼント

みなさま、今後ともT-Wをよろしくお願いしますハート





Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 22:54│Comments(3)
この記事へのコメント
T-W CP殿。

チーム結成 5周年 お!めでと~~(ёօё)

今の時期に風邪をこじらすと「大変なことになりますよ」・・・

自分の体は自分でしかいたわれなので、気をつけてくださいね。。。


野球っ子はちゃ~、元気が一番ど~~!!

梅雨も明け、沖縄の夏本番が訪れますが、


ファイトでブチかまそう~~!
Posted by 追っかけママ at 2008年06月25日 09:06
追っかけママさん

沖縄はなんて暑いんでしょう。

毎年のように夏場の練習や試合では、
脱水症状なのか、悪寒が常に私の悩みです。
原因は脱水なのか、貧血なのか。。。。
今のところ、着替えを増やすか、
水分をたくさん取るということぐらいか対処法が見つからない。

追っかけママさん。

良い方法を知っていたら、教えて下さいね。
Posted by T-W CP at 2008年06月25日 13:04
私達は一部のふけいで冷やしタオルとかくるざぁ〜たぁ〜とかレモン漬けとかをキーパーのそばにおいていますよo(^▽^)o
水分補給だけでは補いきれない要素が砂糖・レモンにははいってますからね('-^*)/
気をつけないとです。
やはりT-WPCさんが言うように、着替えやふきタオルは毎回欠かせないようにさせてます(^_-)☆

沖縄の夏は侮れないです(|||_|||)

ビーチパーティーとかは…?
Posted by 追っかけママ at 2008年06月25日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。