てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 夏季大会

2008年07月28日

夏季大会

昨日は夏季大会でしたダッシュ

夏季大会

残念ながら初戦敗退ですうわーん

初戦敗退なんてずいぶん経験していなかったので、
ぼ~ぜんとしてしまいましたが、
初めて他のチームの試合を見ることができましたサクラ
みんなで他のチームの試合を見るのははじめてかもしれない。

県内女子野球チームは急成長中ですGOOD
全チームとも力をかなりつけてきていますキラキラ 

「想い」をつくる
それはとても重要で、向かう先がバラバラでは何の結果も得られないわけで、
それぞれのチームの「想い」を見ることができましたおすまし
勉強になりました
負けるのはキツイけど、でもこういう時間も大切だなぁと感じましたパンダ

試合終了後、
ぼ~ぜんと一瞬迷いそうになってしまって、実はいろんなことを考えましたsos

ですが、監督やメンバーのそれぞれの「想い」をたくさん聞くことができて、
復活、パワーアップですキラキラ 
とてもありがたい言葉や温かい熱い「想い」をたくさん聞かせてもらいました。
ちゃんと伝わっている。つながっている。それを実感することができましたうわーん
ありがと~
私はなんて幸せ者なんでしょうサクラ
とてもありがたい、私の大切な仲間たちですハート

夏季大会

イタイ敗退は
メンバーの思いの確認やチームの結束に十分なプラスを与えてくれたように思いますおすまし

誇るべきこのメンバーたちと、
きっちり前を向いて、
さらなる向上を目指し、前に進んでいきたいと思いますピース

T‐W がんばりますアップ









Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 11:23│Comments(4)
この記事へのコメント
チームが一丸となり同じ目標に向かえる事ってのは本当に幸せな事だと思います(^^
沖縄軟式女子もこれからもどんどん活気が出てくるといいですね。
大会の告知とかお手伝いできる事があれば言ってくださいね~
できる限りの事はサイトで告知のお手伝いしますんで(^^
Posted by okishiro at 2008年07月28日 13:03
女子野球を検索中に、こんなにも素晴らしいチームがあるのを発見して今ときめいています …さて、女子でもプロ野球選手になれると想いますか? また、それを夢にして頑張って(ゴールデンゴールズの片岡あゆみ選手のように)いる方はいらっしゃいますか
Posted by じゅんじゅん at 2008年07月28日 19:27
OKISHIROさん

ありがとうございます。
個々のチームも大切。
そして他のチームも元気で技術向上をしていかないと
大会も女子野球界もおもしろくないもの、魅力ないものになってしまいます。
もっともっと活気あるものになってほしいと私も思います。
次回の大会日程が決まったら即ブログアップするようにしますので、ご支援いただければ幸いです。
ありがと~ございます(^^)/
今後ともヨロシクお願いします。
Posted by T-W CP at 2008年07月29日 09:10
じゅんじゅんさん

全国には多くの野球をしている女性がいます。
私たちも来週、全国大会で東京に行きますが、
その大会には全国で選ばれた強豪のチームが集められてきます。
かなりすごいレベルです。
この大会は軟式ですが、毎年行われている公式野球の世界大会に出場している人がこの大会にも出場しています。
実はマイナーですが女子野球の活躍の場、目標とする場はけっこうあります。
T-Wのメンバーでも野球で大学に進んでいるメンバーがいますよ。その選手に続いて野球で進んでいきたいと頑張っているメンバーもいます。
私は社会人なので目標は全国大会で勝ち進むことですけど(^^)v
じゅんじゅんさんもプロ野球選手になりたいと考えているんでしょうか???
Posted by T-W CP at 2008年07月29日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。