てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › ソフトボールチームVS T-Wの結果は・・・

2008年11月03日

ソフトボールチームVS T-Wの結果は・・・

昨日はソフトチームとの交流戦でしたおすまし

ソフトボールチームVS T-Wの結果は・・・

初の試みでしたが、、、


最初、なかなかエンジンがかからず、
何だかガチガチな雰囲気でびっくり!
さあ、気合い入れていくいくぞ~パンチ!
というところで、雨が、、、、雨

ソフトボールチームVS T-Wの結果は・・・

結局、中途半端に終わってしまいましたぐすん

しかし、とても元気で雰囲気の良いチームでしたよニコニコ
ぜひ、もう一度対戦したいですキラキラ 

ソフトボールチームVS T-Wの結果は・・・

ソフトボールチームVS T-Wの結果は・・・

仲本さん、チームのみなさん、ありがとうございました~おすましハート




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 07:22│Comments(1)
この記事へのコメント
☆T-Wの皆様☆
 昨日はありがとうございました!
 雨で中止になったのは残念ですが・・・
 女子野球のレベル向上のため頑張っていきましょう(^0^)/
 また機会があれば練習試合、お願いします!
Posted by なかもと at 2008年11月03日 18:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。