てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 久々です

2008年11月23日

久々です

久々のアップですおすまし

涼しくはなっていますが、練習をするとやっぱりあついですムキー

久々です

みんなは元気にしていますサクラ

久々です

練習帰り、病院に行ってきましたダッシュ

野球漬けでついには野球で大学に進んでいったH香が
張り切り過ぎでケガをしてしまいびっくり!
沖縄に帰ってきていますパンダ

久々です

野球ができなくてウズウズしているみたいだけど、
手術も無事に済んで
あとは復活あるのみアップ
リハビリふぁいと~パンチ!
春には一緒に野球しよ~ニコニコ野球



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 14:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ~!!
リニューアルですね。
ピンクってかわいい~!

H香さん、怪我が早く治るように願っています。
お大事に~。
Posted by ちび at 2008年11月23日 16:09
ふふふ、、、アレンジしてみた(^^)v
私の好き色です。

昨日の宴会、盛り上がったよ~♪
Posted by T-W10 at 2008年11月24日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。