てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › ラジオに登場

2008年11月30日

ラジオに登場

FM21にラジオ出演してきました~ニコニコ

ラジオに登場

生放送でしたが、手登根さんの優しい口調と
山田さんの野球話題のノックのおかげで
緊張なく楽しい時間が過ごせましたキラキラ 

楽しかったですハート

ラジオに登場

手登根さん、山田さん
楽しかったですおすまし

ありがとうございましたハート

今後ともT-Wをヨロシクお願いします音符オレンジ

FM21のHPで放送した内容を聞くことができるそうなので、
ぜひ、聞いてみて下さいサクラ




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 13:15│Comments(1)
この記事へのコメント
インターネットで生放送で見ましたよ。
すごく楽しませていただきました。
カメラへ手を振ってくれたので、思わず私もパソコンの画面に向けて両手を振ってしまいました(笑)。
沖縄の女子野球がどんどん発展していくことを期待しています。
お疲れ様でした。
Posted by ちび at 2008年11月30日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。