2008年12月08日

練習

ちょっと寒くなってきましたが、
練習をするとやっぱり暑いムキー
昨日はいい天気でしたね~

練習

今年もあとわずかシーサーオスキラキラ 

練習

ガッツあるKちゃんも入ってくれて、
日々、元気に練習していますおすまし

練習

笑顔でみんなでいられることは幸せなことですねOK音符オレンジ

私も仕事、仕事の日々ですが汗
目の前のバタバタだけに振り回されず、
仕事でかかわる方々、チームのメンバー野球
自分の環境にも感謝を忘れず、時間を割いていたいと思いますサクラ
犠牲にする部分はないかもしれないと感じるこの頃ですニコニコ
欲張り過ぎかもしれないですがキラキラ 
すべてを大切にしていたいと思いますよつば

情熱も大事びっくりですね
みんなに元気と笑顔をもらいながら、私も私なりにがんばりますパンダ

残り少ない2008も元気にガッツでいきましょ~アップ

監督もふぁいと~おすまし




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 09:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。