てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › ナイター練習

2009年04月16日

ナイター練習

昨日はナイター練習しました野球

久々登場のH奈と、新登場のMとで、
太陽の暑さも日焼けもない快適な中キラキラ 
ハイテンションで練習できましたニコニコ
楽しかったですダッシュ

昨日もH奈パパ&Mパパ、お世話になりましたおすまし
ありがとうございます。助かりましたサクラ
また、次の機会にもヨロシクお願いします音符オレンジ

ナイター練習

昨日は久々に学生時代の親友にも会えましたニコニコ
すっかりいいパパになっていますエイサー

宮古島から出てきたばかりの時期で、何も知らない中ふたば
大人になる前の、青い悩みが多かった頃の私の一番の理解者だったのであしあとピンク
その頃を知ってくれている人がいるっていいな~と改めて感じました音符オレンジ
あれから生きる中で私は、その頃と何か変わってしまっていないかはてな
社会を生きる中で、成長という形で純粋な思いや人間性が廃れるのは一番怖いことですダウン
そう思うので、果たして私はどうかな~と考えてしまいました汗
中学生たちや年齢の違うメンバーに囲まれながら電球
日々多くを教わり、謙虚さを持ち続けること、自分を顧みることを常に念頭においていますが、
それでも客観的にみて、昔の私を知る彼からみるとどうなのかパンダ
ちょっと気になりましたよつば
今度、会う機会には、聞いてみようかなサクラ

大事な親友に会えて、感慨深い日になりましたハート

昔の自分や素の自分らしさを忘れずに、大切におすまし
その中で成長していけたらと思います♪赤



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 10:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。