てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 晴れ晴れ~

2009年05月02日

晴れ晴れ~

今日もいい天気でしたね~晴れ

今日はみんなの写真を撮るのを忘れてしまったのでベー

素敵な青空のみですよつば

ちょ~いい天気だ~♪赤

晴れ晴れ~

今日はメンバーM子のために
OKINAWA TEXのテーピングアドバザー
松田さんが来てくださってサクラ
テーピングの指導をして下さいましたキラキラ 
ありがとうございましたラブ

練習の中、バタバタ状態で十分なお礼もできず、
申し訳ありませんパンダ
M子、テーピングの仕方によってこんなに違うんだと感激していましたハート
ありがとうございますニコニコ
次回、ぜひ、講習会をお願いしたいです音符オレンジ

今日も楽しい練習ができましたピース

明日は練習試合野球
楽しみだ~ハート

ガンバリますダッシュ
みんなガンバろ~ね~ニコニコ
楽しんでこ~アップ




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 20:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは。
今日はありがとうございます。
現場での情報交換は私にとってもいいものになります!


早速ブログにも書いてくれてありがとうございますね。

これからも
気軽に連絡ください(*^_^*)

大会もあるようなので
しっかり調整していい結果が残せるように
頑張ってください☆
Posted by テーピングアドバイザーの松田です☆OKINAWATEX☆ at 2009年05月03日 00:50
松田さん

お世話になります。
野球にはケガはつきものですから。。。。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by NAO at 2009年05月04日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。