てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › バッティングセンター

2009年05月14日

バッティングセンター

いよいよ今週日曜日、地区予選大会ですおすまし

何人かでバッティングセンターに行ってきましたGOOD

バッティングセンター

監督も来てくれたので、、、ハート
じ~っくり見てもらえましたシーサーオス

バッティングセンター

みんなで集合、楽しい時間です音符オレンジ

バッティングセンター

監督のサンプル、ちょ~スゴイラブ
イタイ汗そんなあたりのバッティングですびっくり!

バッティングセンター

日曜日、晴れそうですね晴れ
思う存分、試合を楽しみたいと思いますダッシュ

みんなが同じ目標に向かい、それぞれが真剣に努力するパンチ!
その時間を共有し、前進できることがとても嬉しく、幸せに思います音符オレンジ

大切な、貴重な時間よつば
みんなと過ごす時間はただ楽しいハート
今週も土日、楽しもうね~アップ

試合、がんばろ~ピース




Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
チーム名変わったんですね。

心機一転頑張って下さいね。

地区予選はどこでするのですか?

近かったら応援に行きますね。
Posted by giantsai at 2009年05月16日 16:05
giantsai さん

明日の試合は読谷村多目的広場です。
9時大会開始。
私たちは2試合目なので、11時開始です。
宜しかったら、来てくださいね。
Posted by NAO at 2009年05月16日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。