てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 明日はいよいよ地区予選大会

2009年05月16日

明日はいよいよ地区予選大会

今日もいい天気でした~晴れ

明日はいよいよ地区予選大会

いよいよ明日、地区予選大会ですニコニコ

明日はいよいよ地区予選大会

M美パパのMぶ~さん音符オレンジ
晴れてVEGAメンバー入りですGOOD
K葉やマネージャーのお相手や、、、チームのサポートをして下さっていてキラキラ 
ちょ~助かっていますラブ

明日はいよいよ地区予選大会

C草JR.K葉ですニコ
只今、C草はノックを受け中ダッシュ
なので、私がママがわり中ピース
むちゃんこカワイイハート

明日はいよいよ地区予選大会

そして、じゃ~ん♪赤
VEGAユニフォームが出来上がりましたアップ

明日はいよいよ地区予選大会

明日、VEGAデビュー戦野球
楽しみですおすまし

明日はいよいよ地区予選大会

元気に張り切っていきますダッシュ
がんばるぞ~キラキラ 

みんな、明日、楽しみねラブ
がんばろ~アップ

明日はいよいよ地区予選大会

<沖縄地区予選大会>

日時:2009年5月17日(日)9:00~
場所:読谷村多目的広場(読谷村役場隣り)

第1試合 9:00~10:50 鳥光 VS WESTY
第2試合 11:00~12:50 POTTELA'S VS VEGA
第3試合 13:10~15:00 決勝









Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。