てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › がんばりましょ~

2009年05月30日

がんばりましょ~

今日は曇り曇り&晴れ晴れですね

がんばりましょ~

救急救命士のKちゃんはどうも筋トレにハマっているらしくびっくり!
Mきにチャレンジパンチ!
ん~Kちゃん、ガンバレ汗

がんばりましょ~

マネージャーと、中1にしてVEGAのスペシャルファーストM美ですキラキラ 
やるよね~アップ

がんばりましょ~

今日はなんと久々に偶然、Oっき~と会いましたびっくり!
たぶん3年ぶりぐらいびっくり
一緒に練習に混ざってくれましたニコニコ
ありがと~ハート
また是非是非一緒に野球しよ~アップ
いつでもカモ~ンGOOD

がんばりましょ~

今日は球場確保が難しくて汗
バタバタギューギューだったけどぐすん
楽しく練習でしましたピース

がんばりましょ~

全国大会まで2カ月キラキラ 
この期間の集中力維持、モチベーション維持が毎年、難しいパンダ
まだ集中力は維持中ですサクラ
この雰囲気を維持して、向上させて音符オレンジ
全国大会に向けたいと思いますニコニコ

よ~し、みんな、元気にがんばるぞ~ハート



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 13:54│Comments(6)
この記事へのコメント
今週の日曜日(7日)おおざと内原公園で試合があるのですが、人数不足で困っています。
もし予定がなければ助っ人として参加出来ませんか?何人でもいいのでご検討宜しくお願いします^人^
Posted by ちゃーげーずのHP管理人です! at 2009年06月04日 23:52
ちゃーげーずHP管理人さん

いつもお声かけ下さってありがとうございます     日曜日の試合は何時からですか
何人足りないんでしょうか
Posted by Nao at 2009年06月05日 10:30
試合はこれまた早い朝の9時半開始なのですが、人数は2~3人助っ人として参加してもらえると、とても助かります^人^
ご検討宜しくお願いします(;^_^A アセアセ…
Posted by ちゃーげーずのホームページ管理人です! at 2009年06月05日 23:45
明日の朝9時半開始の試合なのですが、8人までは何とか人数確保しましたが、どうしても、あと1人足りません。(´〜`;)出来れば1〜2人参加出来ませんか(^人^)?急な依頼なので無理でも構いませんので、ご検討宜しくお願いします☆
Posted by チャーゲーズのホームページ管理人です☆ at 2009年06月06日 17:03
チャーゲーズさん

大変、申し訳ないです。
明日、チームイベントが重なり可能なメンバーがいません。
ホントにすみません。
チームイベントの時間調整ができればと思っていましたが、こちらも朝から動くので、調整できそうもありません。
ホントに申し分かりません。
また、次回、こちらも球場をとりますので、
練習試合、お願いします。

明日、練習試合、人数の確保は大丈夫なのでしょうか???
Posted by NAO at 2009年06月06日 17:58
大丈夫ですよ☆急なお願いですみませんでした(ノ><)ノメンバーはどうにか探してみます★また今度練習試合しましょうねo(^-^)oお騒がせしてすみませんでした(^人^)
Posted by チャーゲーズのホームページ管理人です! at 2009年06月06日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。