てぃーだブログ › 沖縄女子軟式野球チームVEGA › 梅雨ですね~

2009年06月15日

梅雨ですね~

昨日の練習ですニコニコ
雨の天気予報でしたが雨
練習は無事、できましたニコニコ

梅雨ですね~

ヨカッタヨカッタ音符オレンジ

梅雨ですね~

昨日のマネジャーのコスチュームも雨使用ですキラキラ 
ステキなマネジャーの姿をご覧くださいハート

梅雨ですね~

梅雨ですね~

梅雨ですね~

全国大会前ですが、中学生は中体連前で、
Y香はバトミントン那覇地区大会でみごとベスト4に入りラブ
県大会に向け、奮闘中ですサクラ

Y香、県大会もふぁいと~ハート
梅雨ですね~

高校生二人も成長中おすまし

私も日常いろいろありますが、
野球も張り切ってガンバリマスGOOD

メンバーそれぞれが、
仕事、生活、日常の中、いろいろな思いを抱えて生きていますパンダ
邪念がない人なんていないタラ~
だけど、それでも、だからこそか、
野球という名目で集まり、その時間と目標をひとつにして同じ道を進む仲間がいて、
思い合える仲間がいて、
そこに一番の意味があるように私は感じていますあしあとピンク

みんなの成長、幸せ、楽しさをつくり、支えられる自分でありたいなぁと思いますサクラ

大したものを持っている私ではないですが、
みんなの気持ちやパワーをもらいながら、
それに感謝して、
また、前進していきたいと思いますキラキラ 

ひとりひとり、君たちはスバらしいアップ
いつもありがとうハート

また、週末を楽しみに音符オレンジ

今週もガンバリましょ~ダッシュ



Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも感じることだけど

キャプテン良いこと言うなぁ…

思いを言葉にすることって
意外と容易じゃないんだよね

キャプテンの言葉は
わかりやすく 伝わりやすい

だからVEGAは
日々進歩していくんだろうね
Posted by H奈パパ at 2009年06月15日 18:15
H奈パパさん

褒めていただいて、、、
たいへん恐縮です。

H奈もけっこういい言葉を持っていますよ。
話す時は、やるな~と毎回、感じさせられています。
かなり思考力、向上心が高いです。
これはご両親の影響が大きいと思いますよ。

H奈パパさんやる~♪

私も多くの人の言葉、思い、考えを吸収しながら、
今後も成長、前進していけたらと思います。

H奈パパさん、今後ともご指導、ご支援、
ぜひとも宜しくお願いします。
Posted by 友利直子[TOMORI NAOKO] 友利直子[TOMORI NAOKO]  at 2009年06月15日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。